オフィシャルブログ

こんにちは!にじいろ🌈高野事業所です🌱

こんにちは。雨の日が続きますが皆様は、どうお過ごしでしょうか😳❓

当事業所の利用者さんやスタッフは雨にも負けず、今日も元気いっぱいです💪✨

先日、小倉総合支援学校にポップコーンとコーヒー豆の販売に行ってきました!

卒業生も一緒にポップコーンやコーヒー豆の販売を手伝ってくれて見事、完売しました🤩

久しぶりに先生方に会え嬉しそうな表情に私達も心がホッコリしました☺️

 

様々な味のフレーバーがあり、自慢のポップコーン🍿

K&Uや当事業所でも販売していますので是非、お立ち寄りください🥰